| 
		 項目追加オプション(6〜10版) 
[戻る]本体システムが有料版専用のオプションです。 
 オプション概要 
項目追加オプション(1〜5版)から、さらに5項目(最大10項目)まで拡張するオプションです。 
 お申し込みの流れ 1申し込みページへアクセス 
	
2申し込みページ確認 
	
		ページ下部の「申し込み」をクリックします。
	 
3料金確認 
	
		実際に発生するお見積りが表示されるので、お支払い金額を確認し「申し込む」ボタンを押します。
	 
4お支払い 
	
		お支払いボタンが表示されますのでクリックして決済ページへアクセスし、お支払いください。お支払い後は、状態欄に「支払い済み」と表示され、24時間以内にサービス開始のご案内が到着します。セットアップが開始されると「セットアップ中」とおよその時間が表示されますので、 お待ち頂いている間も状況をご確認頂けます。
	 
24時間以内 
5セットアップ完了 
	
		お支払い確認後、サポートから24時間以内にセットアップ完了の案内がメールで送られてきますのでお待ち下さい。マイページの「ご請求とお支払いの照会」からセットアップ状況をご確認頂けます。
	 
ご利用開始 
 | 
			
				 
	---------- 広告 ----------
 
	---------- 広告ここまで ----------
 
 | 
			
