アイテム登録システム
[戻る]本体システムが無料版でもお申込み頂けるオプションです。
オプション概要
サンプル お申し込みの流れ 1申し込みページへアクセス
2申し込みページ確認
ページ下部の「申し込み」をクリックします。
3料金確認
実際に発生するお見積りが表示されるので、お支払い金額を確認し「申し込む」ボタンを押します。
4お支払い
お支払いボタンが表示されますのでクリックして決済ページへアクセスし、お支払いください。お支払い後は、状態欄に「支払い済み」と表示され、24時間以内にサービス開始のご案内が到着します。セットアップが開始されると「セットアップ中」とおよその時間が表示されますので、 お待ち頂いている間も状況をご確認頂けます。
24時間以内
5セットアップ完了
お支払い確認後、サポートから24時間以内にセットアップ完了の案内がメールで送られてきますのでお待ち下さい。マイページの「ご請求とお支払いの照会」からセットアップ状況をご確認頂けます。
ご利用開始
5管理画面へアクセスして設定する
6メニューの設定をする
「非表示にしているメニュー」から運営内容に合わせてメニューを変更してください。
1.非表示メニューから公開メニューへ切り替え方法 2.メニュー名の変更と移動方法 3.メニューを特定のグループにだけ閲覧できるように制限する 運用開始
|
---------- 広告 ----------
---------- 広告ここまで ----------
|